ごめんなさいが挨拶になっててゴメンナサイ。
冒頭でぶった斬りますがまだできてないので生存報告的な更新をしてお茶を濁そうと思います。 

現在はエロドット含む敵グラをちまちま埋めていってるところです。
前に本編と同じくらいのボリュームですよーって言っておきながらよく見たら全然そんなことなかったんで
専用モーション持ちの敵とか増量していっています。

140303a2

↑は元々ボスの1体の予定だったけどあんまり迫力もないし中ボスに降格になった敵キャラ。
代わりに入る大きめのボスもなるべく少ない労力で作ろうとしてます…間違っても本編2体目ボスみたいなのは作りません。
あれは辛かった…

完成がいつになるかはまあ例によって書いても期日を守れそうにないので未定にしておきます。 
本当にゴメンナサイネ…あとこれだけじゃ寂しいので新キャラの画像でも。今気づいたけどまだ名前決めてないや。
140303a1

本当はもっとポンポン画像貼りたいところだけどボリューム的にそうもいかないのでご勘弁を。