発売開始されたようです。

smn1p2





迷宮のマリオネット(DLsite)

バグ報告などはこちらのコメントのほうへお願いします。

13/01/07 コメントで連絡頂いたベアト戦後の進行不可バグを修正したver1.03を申請しました。
こちらで確認した限りでは旧verでのセーブデータを使用した場合ではバグは発生せず、
ver1.02で新規に始めた場合のみ発生するバグのようです。
バグが発生していない場合はアップデートはしなくてもいいかも知れません。
・ついでに、コメントでご指摘いただいた通常ステータスがNomalと脱字になっていたのを修正。

13/01/05 バグ修正と一部システムをアップデートしたver1.02を差し替え申請しました
・おまけ部屋を拡張し、出入り口を下水道エリア以外にも設置しました。
またサブキャラのイベントフラグを変更できるようになり、クリア後でもイベントを発生させられます。
・ゲームクリア後におまけ部屋だけでなく通常エリアでもボスと再戦できるようにしました。
・Hキーで自分からノックダウンできるようにしました。
・その他、コメントでご連絡頂いたバグの修正や挙動の変更を行いました。
(追記)・「移動速度2」の状態の歩く早さが若干速くなっています。
暗転バグなどはこちらでは確認されなくなりましたが、まだ発生するようであればご連絡お願いします。

12/12/29 バグその他不具合を修正したver1.01をDLサイトに申請しました
・メッセージ表示中に攻撃やメニューを開くことができないよう修正
・ゲームクリア後にもう1回クリアした際、暗転したままだった不具合を修正
・ベアトリス関連のフラグの見直し
・ゲームオーバーCGの表示フラグミスを修正
・他、見にくかったマップの切り替え点やオブジェ、説明台詞などを少し変更

準備できたら新しい記事書きます。