先ほど申請してきました。
時期的にコミケと被りそうですがもうそんな事ええわー
ご期待してくださる方々には長くお待たせさせてしまい、大変申し訳なかったです。

結局のところバグは取りきれていない感じが残ってしまいました。
再現性は低いけどいくつか原因不明なものを目にしていて、
どうもシステム全般を見直さないと除去は無理臭いので
発生した場合にはエリア移動やその他行動で異常を解消させる形にしました。

拙い出来となりお恥ずかしい限りです。 
ゲームが発売されたらまた記事を出すので、バグ報告などはそちらへお願いします。


以下、雑記

長い長いゲーム作りもようやっと形になりました。
7月末完成の予定から既に5ヶ月は経っていますが、製作自体は3月の頭から始めていたので
10ヶ月はこれに取り掛かっていたことになります。もうちょっとで1年近くですね。

ドットアクションをやろうと思ったのは某ナイトメアとか某Kurovadisとかを見て
こういうエロゲも有りなんだー俺もやってみっかーとか血迷ったのが原因です。

ゲーム製作は古いツクール(SFC)以来、ドット描くのはデザエモン(やっぱりSFC)以来という
無謀な挑戦ではありましたが、まあ、何とかなりました。なっただろうか。

でもデザエモンの経験はドット絵描きには結構役立ちました。
エロモーションとかが4パターンなのはそれの影響です。
6パターンくらいでぬるぬる動くのも作ってみたいですね。

しかし体験版出してから結構反響があって大分驚いています。
元々は70か80DLいけばいいかなーとか思ってたんで
現在かなりハードルが高くなっている気がして大いにビビっております。

お手柔らかにお願いしますね。ライフポイント減っちゃうから。

でもこれはエロアクションの需要が高いからだと思ってます。
俺も大好きですしね、エロアクションゲー。
もっと増えるといいですなー書くことが無くなったので終わり