今週中には作業が終わる予感がしてきました。
予定通りに行けば年内ギリギリといったところでしょうか。

ただまあ、例によって確定という訳ではないのでその辺はよろしくお願いします。

あと画像とかも出せるものは無いですスンマセン。
前にも言ったけど大したボリュームのあるゲームじゃないんでちょっと画像出してくだけでほとんどの情報が出ちゃうんです。

元々は某ゼルダの司祭何たら辺りまでと同じくらいの道のりを計画していたのが、
そこからフィールド削ってダンジョン3つ+ラストのプチエリアを無理やり連結して形にしたので、
まあ、ともかくあっさりした物になりました。

せっかく作ったのに使い道の無くなったマップチップなんかもありますが、変な欲を出さず完成に集中します。