更新が遅くてスミマセンと毎回謝っててスミマセン。
今更クッキー焼いてたりワンパンマン読んだりしてましたが作業の遅れには関係ありません。
2ヶ月の内の1日2日くらいですからねハハハハhスミマセン。

どうでもいい前置きは置いておいて作業の方はCGはまあ大体何とかなりました。
何度も見返して何か気に入らなくてボツにしない限り大丈夫だと思います多分。

現在はドット絵の(主にエロの)アニメーション部分を描いてますが勘を忘れてて四苦八苦という所です。
とりあえず今貼れるものって事で今回多めに出てくるゾンビ系の一部を。
131201a1

女ゾンビは道中のボスの攻撃を事前に見せるためにひどい目に遭ってもらったり道中でエロい事されてる役です。
エロ部分の補完って感じですが割と特殊性癖な気もするので補完になるかちょっと心配。
むしろゾンビ成分もっと上げろって言われるかも知れませんが。


あと、コメントで結構頂いた別のゲームとして有料で出せば?というお話ですが、
元々は本編製作時にキリキリした気持ちで何ヶ月も過ごしたのが辛く、
ゆったり進めたくてパッチ部分で追加にしたので、あくまでその路線で行くつもりです。
流石にゆっくりし過ぎましたが。

追加シナリオは3エリア4ボスと大体本編と同じくらいのボリュームになるので
お買い上げくださった方向けのフリーゲームを作ってるもんだと思っておいてください。
年内は厳しそうだけど1月か2月には何とか…したい…気持ち…