すみませんまた間が空いてしまいました。毎回謝ってる気がしますけども。 

タイトルの通り今はゲームオーバーCG描いてるとこなんですが、あまり進みはよくありません。
なんせこのゲームを作るまで乳首すら描いたことなかったんでこう…どうエロくすればいいのか悩んでます。
とりあえず汎用の上半身部分だけ。
130815a2



















正直ボツにしようかなって思ってますけどそんな事してたらいつまでも進まないんで
今はこれで押し切る気でいます。 

見ての通り操作キャラのベアトリスさんは貧乳(not無乳)なので少ないエロ知識では四苦八苦しています。
資料にとPCの画像フォルダを漁っても巨乳の画像ばかり。まったく男って馬鹿ね。
ともかく資料集めつつ何とかします。資料!資料です!!

あとオマケの登場キャラの乳くらべ。
それぞれの差はキャラグラフィックの1~2ドット程の差があるんです分かりにくいけど。
130815a1