と、言ってももう半月経ってしまってますが。
迷宮のマリオネットももう5000DLを超えてたりして何を言っていいかわかりませんが
ともかく楽しんでくださっているようで何よりです。ありがたい事です。

正直ドットエロはニッチな属性の一つと思っていますが思ったより需要の多いジャンルなのかも知れませんね。
このまま流行ってくれたりすると主に俺が喜びます。
特に股間がねフフフ……

ともあれ迷宮のマリオネットの人気御礼ということでサブシナリオでも追加しようかと思っています。
クリア後のおまけルームからエリアに飛んでダンジョン一つ分くらいのものをやる予定で、
頭の中では3つくらい作りたい気持ちですが現実は厳しいのでともかく一つ作ってから様子見で。

↓はミシェーラの代わりに薬配るチョイ役の子。エロ有。
130115a1




 
まだ実際に動かしていないのでデザインは変わるかも知れませんが、
一応暫定でこれにしています。

新モンスターとかマップチップとかやる事は山ほどありますが
新しいゲームも作りたかったりするので追加は気長にお待ちください。

次作りたいゲームは2Dアクションで、かなーり簡素に作る予定。
130115a2



テスト用に↑のキャラを使ってますが、実際には別のものを使うと思います。多分。
マップは簡素化してキャラも少し小さめで、代わりにエロパターンをとことん多くしようと思ってます。
迷宮のマリオネットで得た経験からとにかく無駄を減らして作業量の軽減を図っていきます。

サブシナリオも新ゲームもいつ頃完成するかは分かりませんが、
その内ぽつぽつと情報を書いていきます。
ではでは、今年もエロゲにとって(特にアクションもので)良い年でありますように。