コメントで言った通り、ゲーム中の画像なんかをうpって一応の更新をしておきます

ScreenShot_2012_1106_00_00_18

ScreenShot_2012_1105_23_59_34

ScreenShot_2012_1105_23_51_49

ScreenShot_2012_1106_00_03_41
 
2枚目のは状態異常「発情」にかかっていて、ステータスが多少変動するのとエロいことされた時の
共通アニメパターンや左上の表情が変化します。
ぶっちゃけステータス変動はオマケでエロパターンを増やすためのものだったりします。
なるべくゲームに関わるようにしますけども。

他には変わったシステムなんかは無いので、道中の画像なんかを。
 実際のところそんなにボリュームのあるゲームじゃないんで、体験版の下水エリアの他は
2つのダンジョンとラスボス回りの小さなエリアがあるくらいです。
難易度も低めで、大体1~2時間くらいでクリアを想定しているので割とあっさりクリアになると思います。

現在は最後のCG の線画がアレで手直ししてるのと、最終調整を残すのみとなっています。
何度も遅くなって、何だか完成するする詐欺みたいになってしまってご迷惑お掛けしてすいません。
 とにかく、急ぎます……

あとコメントについて、先人にならって個別のお返事はせず目を通すだけにしてみます。
今の所は大丈夫だと思いますがその内に心砕かれる日が来そうなので、ご了承ください。