http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ098950.html
迷宮のマリオネット
smn1p2

えー、初めまして。
このブログでは当サークルで製作しているゲームの製作状況などをお知らせしていきます。

まずお知らせなのですが、現在製作中の18禁ゲーム「迷宮のマリオネット」が
7月下旬のところを8月中旬ごろに変更となりました。
開設最初の記事で延期のお知らせとかしょうもない事でスミマセン。


延期の理由ですが、エロい演出の部分の追加が主になります。

まず改善部分の一つがゲームオーバーCGの追加です。
周りの誰に聞いてもCG付けた方がいいと言われまくったので追加することにしました。
個人的にはドットだけで勝負したかったのですがそれは次回以降の目標にします。

二つ目がドットパターンの増加。
エターなるのを避けるため省いていたパターンをきっちり入れることにしました。
以前の体験版部分では雑魚触手の基本パターンや大スライムのフィニッシュパターンがそうでした。
blog001

追加した部分でも若干使いまわし部分がありますが動きは大分マシになったと思います。
ちなみに上の画像は服パターンを作るための元となる裸パターンですが思いっきりスジとか書いてあります。
ゲーム上ではエフェクトで見えなくなってますんで規制とかは無いでしょう。
そもそもドットで規制がかかるのか知りませんけども。


現状はゲーム部分はほぼ出来ているので後はひたすら絵とドットを描き続けるだけの作業です。
発売予定は8月中旬ですが実際は作業が終わり次第になるかと思います。
ともあれ、8月中にはきちんと出すつもりです。
お気に入りに入れて下さっている方、遅れてしまって大変申し訳ありません。

ご意見やバグ報告などございましたらコメントにてご連絡ください。